2019.05ソウル5日目⑥散歩がてら | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

仁寺洞から明洞までまた歩きます・・・ゲロー
足が痛いんだヨォォオオオ!!!笑い泣き
 
でもま、曇ってたせいか意外と過ごしやすく、休憩したから案外歩けちゃった。
 
 
ホントは曹渓寺に行く予定だったけど、どうにも足が痛くて少しの距離が歩けずスタバで大人しくしてましたけど、無理してでも行けばよかったなぁと今更ながら後悔中。
ちょうど燃灯がキレイな季節だったんですよね~。
来年もこの季節に行けたらいいな。
 
川の上ので満足するとしましょう。
風に揺れてキレイですよね~。夜はもっとキレイウインク
 
街路樹があるから気分的にも涼しいですキラキラ
 
これは・・・シンガポールかと思ったわ笑い泣き
 
 
そしてまたしても友人の買い物に付き合い、レモンマートへ。
こういうところで写真撮れなくて、これ1枚しかなかったキョロキョロ
写真を撮るよりも、品定めに真剣になってしまいます笑い泣き
 
でも欲しいもの全然なくて、すぐ飽きちゃった。
外で白目になりながらやっぱり一人・・・いえ、のんびり友人を待ちました。
 
その時視界に入ってきた並びの薬局。
買うものがあったのを思い出したので入ってみます。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村