”またやられた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)”Amazonの不正アクセス、その後。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

第三者による不正アクセスについて、Amazonより返答がありましたので載せておきますね。
 
その時の記事はこちら下矢印
 
電話の後、数時間でメールが届きました下矢印
 
 
というわけで、サイト上からクレカ情報にアクセスはできないというところは安心でした。
でもやっぱり気になるのは名前・住所・電話番号・・・むしろこれが心配!
クレカならいくらでも変更できるからねキョロキョロ
住所を変えるわけにはいかないので、マイページでもこの部分は一部伏せて表示してもらえるといいのになぁ。
何かあったらどうしようガーンと怖いです・・・えーん
 
とりあえず書いてある通りに入力し直しましたが、しばらく不安がつきまといそうガーン
 
実はアマゾンにアカウントを作ってから、一度もメアドとパスワードを変えてなかったことにも原因はあるんですが・・・
こういうことする人って、何が目的なんでしょうね?
住所氏名を変えてないことからも、買い物目的じゃなくて、ただ困らせて楽しんでるのかな??
・・・そんな人間は男性ならすぐにでも禿げ上がるように(てっぺんに1本だけ残してやる)、女性なら即30キロ太って顔中に膿いっぱいの治らない吹き出物ができるようにって祈ることにします。
え?私の方がヒドイ?




でさ、今ちらっと見てたら、購入済みって何なのよ!?

こいつ、買ったわね?

私の注文履歴にはないから大丈夫だと思うけど、このシャツ着てる男を見たら1本ハゲの呪いをかけるからね!ムキームキームキームカムカ
とばっちりだったらごめんだけど真顔