韓国が恋しすぎて恋煩い寸前。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは。

このところ毎日のように韓国関連の夢を見ています。

食べ物だったり人だったり、内容は色々なんですけどね。

自然と昼間も韓国の事を考えていて、頭の中が韓国だらけ。

 

この症状は・・・恋ではなかろうか真顔

 

自分が実際に体験したことだったのか、夢の中の出来事だったのか、段々区別がつかなくなってきた滝汗

 

なんなのこれ、禁断症状ですか?

夏の特典航空券を前倒しする時が来たか!?

でも4月の旅程で検索してたら、エチオピア航空が安かった。

今朝のニュース見てビビったけど、787だから大丈夫でしょう。絶対はないけどね。

特典はとりあえずキープしておいて買っちゃう~?キョロキョロ

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ