韓国でまた買いたいもの | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

image

ズバリ、セブンのおでん。

これの辛い味のが食べたい!

まだあるのかなぁ??

コンビニは商品の入れ替わりが早いからないかもしれないけど、久々にハマったコンビニ商品だったのでまとめ買いしたいです。

 

セブンじゃなくてもスーパーにあったりするのかしら??

 

なかったら

image

こっちでもいい(笑)

まぁこれはスーパーにあるってわかってる。

 

ただ、これだと洗い物が増えるのが面倒で(笑)

あと辛くないし。

上のカップのならレンチンで済むから楽よね~ルンルン

 

あぁ、食べたい。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ