新羅免税店オンラインにエスティローダーがオープン! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


わー!待ってたよ!!
…この前買ったからしばらくは買わないけどキョロキョロ


このマスカラを愛用してるんです。
もうこれ以外使えませんってくらいのお気に入り。
目の下も全然黒くならないし、お湯でサッと落ちるのも便利で重宝しています。
…夏場以外は。

お湯で落ちるマスカラなので、ここ数年の猛暑には耐えられないチーン
そこだけが残念なところです。

そんなこんなで在庫がなくなったらオンラインで購入しようと思いますウインク

個人的にはクリニークがオープンしてくれたらパーフェクト!
以前はロッテ免税店オンラインの日本語バージョンにあったと思うんだよねー。
買った記憶があるんだけど…勘違いかしら??


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ