ソウルなう!新世界免税店に行ってみたよ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

オリーブヤングに行ったのに、目的のものが売り切れ笑い泣き
でもどうしても欲しくて近くの店舗をハシゴするも撃沈チーン

そしたらこのイルミネーションが見えた!

なんだかんだでこの冬は近くで見ることないかなーと思ってたんです。きれいだなーキラキラ

せっかくここまで来たことだし!と免税店を見てみることに。
2年ぶりぐらいに入ったような気がします。
エチュードハウスのアイブロウマスカラ(大)が欲しかったことを思い出して、店舗で買ったほうが安いけど7ドルだし買っとくか〜と会計してもらおうとカードを渡したら、何故かカスタマーセンターに電話をし始める店員。
あれ?私のクレカ使えないとか??滝汗
電話が意外と長くて変な汗出てきた💦

やっと電話を切ったと思ったら、12階にクレカを持って行けばシルバーカード発行できマス!5%オフーウインクと言われ、素直に行ったらですね、なんと!
ゴールドカードを発行してくれました!
会計は1ドル安くなっただけだけど、コネストのクーポン見てみたら
もちろん貰うでしょ真顔

ってことで再び12階へ!
謝恩品担当の人が「え!2万ウォン!?」って小さく呟いたのを聞き逃さなかったわよ!ニヤニヤ
曜日限定だから貰いに来る人少ないのかな?

シルバーの筈だったメンバーズカードは、多分このクーポンが適用されたのかなぁと。

1回の訪韓中、1回のみの使用かぁー。
ってことは、私のもそうなのかな?
ちゃんと用紙も記入して、パスポートの期限も書いたから、切れるまでは使えると思ったのにえーん

でも会計前に教えてくれたお姉さんありがとう!お願い
モサモサに生えたヒゲは見なかったことにするよ。

南山タワーは黄色ガーン

買い物は疲れるわー。足が痛い笑い泣き


どうでもいい話ですが、カスタマーセンターのひとがイ・ドンウクみたいで目の保養になりましたラブ
トッケビの死神役の人ね。泣き顔が好きです(笑)


それでは皆さま、楽しい週末を!




インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ