2019.01ソウル2日目④108ハヌル階段 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


さーて、どこに行こう?
とりあえず来た道を戻ってみます。



このカフェも気になるーお願いと、写真を撮ろうとしたら男の子がガラスにベターっと顔をくっつけてきた(笑)
何となく笑ったら、豚っ鼻も披露してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいねーラブ

こちらのお店も美味しそうルンルン


地図を見ていたら、先日某ブロガーさんが記事にしていた階段が近くにある!
ちょうど乗りたいバスのバス停近くだったので行ってみます。

っていうか、この下り坂!!
道を間違えてたらヤバイ!戻れない!とか思って何度も地図を確認してしまった笑い泣き



映え写真撮影中。壁とか窓とか好きよね真顔
何も海外に来てまでそんな所で撮らなくても良くね?
って思う婆であります真顔
あ、この人たちは日本人でした。

階段到着!


あれ?なんかここ来たことあるかも?
デジャヴ感スゲーとか思いつつ下りました。

南山タワーが近い!


そういえば下からの写真を撮らなかったなーと、バス停から撮りました。

うーん、なんだろ?
ブログで見たから?それともドラマのロケ地だから??
来たことあるような気がして仕方ないです。
調べてもイマイチ心当たりがなく、モヤモヤしてます笑い泣き

来てるとすれば、初めて韓国旅行した時かもですね。
後で写真を見返してみようと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ