2019.01ソウル2日目②龍山工芸館から解放村へ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


バスで到着したのは龍山工芸館。
前々回のソウル旅行での陶芸体験の作品を受け取りに来ましたニコニコ



オーナメントが可愛い照れ


その場で開けてみたら、素人さ全開作品で恥ずかしかったけど、先生たちは褒めてくださいましたお願い
嘘でも嬉しい笑い泣き

またまたバスに揺られて解放村へ参ります。
景色が綺麗なのに、やっぱり伝わらない。そもそも写ってないゲロー


さすが南山の麓!滝汗坂の多いこと!
平坦なところで生きてるもんで、急な坂とかムリ。
少しの間暮らした京都ですら辛かった…
お陰でちょっとの移動もヘイ!タクシー!でございましたキョロキョロ

解放村通りの方は行かず、おシャンなカフェが多いらしい新興市場へ参りましょう。


オシャレなカフェはどこ!?
あれ?間違えた??滝汗

よくわかんないけど、とりあえず写真を撮ってみる!


なんだろう、全然人がいない滝汗
カフェや飲食店らしき店はあり、人も少し入ってるけど歩いてる人がいなくて何だか怖いっ笑い泣き
明るい時にしか来たくないかも…





この階段を上ったところにある、明るい感じのカフェに入ってみることにします。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ