2019.01ソウル1日目①自宅出発からラウンジまで | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

昨日無事に帰国しましたニコニコ
荷物が重すぎて肩と肘が脱臼寸前でした…ゲロー

記憶力悪すぎて覚えてられないので、今のうちにチャチャっと書いていこうと思います。


当日はANAの8:50発でした。
魔の首都高抜けがあるので「え?それ早すぎない?」という2:30に出発。50分で到着真顔
早すぎた。
でも車移動は時間を持て余す程早く着く分には問題ナシ。
ギリギリが一番コワイ滝汗
気持ちの焦りは事故に繋がりますからね!

車内で爆睡します。

6時に目覚め、何だかんだしてからチェックイン!
今回は4日間だから荷物軽〜いルンルン



でもベルトが動いて移動したら重くなるびっくり
ってことは、重量が心配な時は意識して手前側に乗せればいいのねニヤニヤ
あまり奥にしないように気をつけよう。


お土産チェック。
このコーヒー牛乳味は美味しいのかなあ??
可愛いから買いたいけど、味がわからず買えないでいます。
コーヒー味は後味が酸っぱい気がして…コーヒー牛乳なら大丈夫か?お菓子だし…なんてことが頭をグルグルうずまきうずまきうずまき
唯一食べたのことあるノーマルのバナナ味は売ってないしえー
結局知ってるお菓子ばっかりになっちゃうアセアセ


さっ、ラウンジでモーニングに致します。
炭水化物盛りニヤニヤ

揚げ餃子が思いのほか美味しかったです。

朝のラウンジって本当に混んでますねアセアセ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ