ソウルなう!明洞大使館前のレート | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

インスタにも載せましたが、大使館前の本日のレートです。


もう使うことはないであろう米ドルも、そのうち両替しよう。

今朝はもう少し良かったみたいですが、これはタイミングですからねー。残念だけど仕方ないショボーン

明洞で他に見た所はスカイパークセントラル近くのセブンイレブンは1026、大使館前の通りは全部1027でした。

見た中では大使館前が一番良かったです。

大使館前だけ行列ができてましたびっくり

警備のポリスメンが大使館前の様子を見ながら楽しそうにお喋りしてましたニコニコ


インスタもやってます。
旅行中はこちらをメインにしています。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ