ソウル・大使館周辺12/14のレート | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ウォンが少なくなってきたので両替をしました。
明日行くイベント会場でクレカ使えるかわからなかったので念のため。
このレートじゃしたくなかったけど…仕方ないですねショボーン

大使館横の両替所はこのレート。

だいたいこの並びは同じですが、乙支路入口方面に行くほど悪くなりますね。
それでも992か993ぐらい。
少しの両替なら許容範囲内ではないでしょうか。

大使館の場所が悪すぎて、そこに行くのが面倒だと思ってしまうのは私だけ?(笑)

で、私は新しくできたホボントーストの近くにあるところで。
同じなら空いてるところがいいねー。

夜ご飯何食べよう??
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ