2018.11ソウル4日目⑥広蔵市場でお気に入りの42番と初めての73番 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

さーて、夕食にします。
やっぱり広蔵市場で食べないとねー!
 
というわけで、お気に入りの42番へ。
私の事覚えててくれたよー!感激キラキラ
せっかくお土産買ったのに、持ってくるのを忘れてしまったわキョロキョロ
 
カルグクス!
この日は春菊が入って、めちゃくちゃいい香り!
前にも書いたけど、私が韓国でカルグクスにハマるきっかけになったカルグクスです。
キムチも美味しいよお願い
 
お腹は満足したけれど、まだ何か食べたい・・・
物色を始めること3分(はやっ!)、決めたニヤニヤ
73番で緑豆チヂミセット。
普通のと豚肉入りが1枚ずつセットになったものです。
 
いつものようにスンデコーナーを流して帰ります。
 
暗くなるのが早くなったね。
とは言っても日本よりだいぶ日は長いですけども。
 
そうそう、乙支5街の交差点、右折道路がなくなってすっきりとした交差点に変わっていました!
いつもここを渡るの、怖かったのよねー。右折車突っ込んでくるし!
 
コンビニでチーズを入手し、無駄にカロリーを増やした夜食ニヤニヤ
フライパンで焼けばよかったんだろうけど、面倒でレンチンしちゃった。
ペロッと完食しておやすみなさーいzzz
 
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ