明け方からの雪で靴が浸水したので、新しく買いました。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


雪が降ったせいで靴が浸水しましたガーン
ご覧のとおり相当ボロい靴だったのですが、まぁ海外旅行は防犯のためにボロい靴で十分ですよね。
何かあれば履き替えればいいし。
韓国ならサンダルでいいわ

しかし雨に耐えられないとなると、これはもう買い換え時。
思わぬ出費でございます…

で、買いました。

同じ靴照れ
厳密には配色が少し違うけど、同じスタンスミスです。
これは何にでも合わせやすくて、一年の半分以上はこればかり。
後の半分はUGGのモカシンとオールスター。
モカシンとオールスターは雨だと履けないからね。
オールスターはすっごい滑るから、地面が濡れてたら絶対に履かない!
以前土砂降りの中、派手に滑ってずぶ濡れになった苦い経験アリゲロー

そんなわけで新しい靴で気分一新!

ホテルに戻ってちゃんと紐を通し直しました。

さ、ご飯行ってきます!
…洗濯が終わったらw







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ