2018.11ソウル2日目⑧今夜もビールで終了 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

コグマラテ片手にセブンに寄りました。

目当てはロータスのアイス!と思ってたけど、コグマラテ飲んでるし別のものしよーっと。


で、買ったのがコチラ。
梨のジュース好きなんですよねぇ照れ
梨味ってなんでも美味しくて外れがないと思うの。

ビールにはたくあんをチョイス。
んー、パンチがなくてビールには物足りない。

日本から空輸したぎんなんも食べちゃう。
買ったのも忘れてて、そのままバッグに入れてきちゃって多やつ(笑)

私の知ってるぎんなんとは形が違う。ぎんなんにも種類があるのねーびっくり

海苔スナックは久々に食べたー。
これはこれで美味しいけど、やっぱりハニーコーン味が好き。

食べ過ぎですね。うふふてへぺろ
たくさん歩いたから良しとします!

月がきれいな夜でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ