2018.11ソウル2日目⑥なぜかまた食べたくなる不思議 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

お腹すいたー!ってことで最初は参鶏湯か冷麺か悩み、冷麺屋さんに行ったら定休日タラー
そしたら明洞餃子が見えたので、吸い込まれるように入店してしまった笑い泣き

注文はやっぱりこれでしょう!
1分ぐらいで出てきたんだけど!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なーんかここの麺って中毒性ありません?
あ、なんか食べたいって思っちゃうーキョロキョロ

で、先払いだからオーダーした時に支払いしてるのに、食べてる途中にまた同じ人が支払い催促に来たのにはビックリだわ!
忙しくてウッカリなのか、それとも…グラサン

満足したのでバスに揺られてホテルへ帰りまーす。

そういえばクリスマスイルミネーション、全然見なかったわびっくり




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ