2018.11ソウル1日目②KAL機内食とKALリムジンバス | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


それではお待ちかねの機内食。

うーん、これはなんだろね?
鶏肉なのはわかるけど…味がぼんやり。
あ、そうだ!コチュジャン貰わないと!

ということでコチュジャン投入。
混ぜてたら粒ごとのニンニクが出てきたびっくり
大韓のコチュジャンは香ばしくて美味しいお願い
特別ブレンドなのか、上空で舌がバカになってるのでしょうか…笑い泣き

遠くに小さな飛行機発見!

cassで韓国気分を上げていきますキラキラ




到着!


出てみるとなにやらインタビューコーナーが。
フットボールの文字が見えたので、韓国チームが戻ってくるのかも?


T2は初めて利用しましたが、飲食店は殆ど地下にあるのかな?
シェイクシャックがありましたー。
もう食べないけどねキョロキョロ


移動手段は電車よりバスが好きなので、リムジンバスで市内へ向かいます。
Tマネー残金がなかったので、販売機でチケットを買ったんですが…
アメックスが使えなかったえーん
単に対応してなかっただけなのか、ICチップが破損したのかわかりませんが、まだ旅は始まったばかりなのにメインカードが使えないのは困るーーガーン 
と、気分だだ下がりショック

ちゃんと待合所もあるから、暑くても寒くても安心ですねニコニコ

それでは市内へGO!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ