あっという間に最終日 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

本日は昨日より暖かいです。
寒いことには変わりないけどね。


到着が深夜だったせいか、動けるのは実質4日半。
ちょっぴり不燃焼真顔

今回は友達からのミッションもあり、私としては中々の忙しさ。
それでも夜は10時に爆睡し、昼には外出するという健康生活。昼って遅い?

最終日の本日は早起きしてパンを食べに行きましたーお願い


また後日詳しく書きますが、ここのパイ、本当に絶品。

幸せの味でしたデレデレデレデレ
もっと食べたかった(笑)

さて、飛行機には無事に乗れるかな真顔


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ