2018.10ソウル5日目⑤益善洞で気になる雰囲気のいい食パンマークの店 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

えーと、ここはどこ!?という状態の私。

とりあえず進みます。

おしゃんなレストランが多くなってきました。
カフェというより食メインのお店も意外と多いんですねお願い
でも一人で入る勇気ないわー。
おしゃれすぎるわー。
誰かーーーー笑い泣き


アヒルの道を曲がってみる。

そしたらパンのマークの開放的なお店が!
ミルっていうお店みたいです。

フレンチトーストが看板メニューかな?
かなり気になったので、機会があれば食べてみたいですっ!お願いお願い

望遠洞ティラミスからすぐ!

予算20000ウォンというところでしょうかキョロキョロ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ