2018.10ソウル5日目④仁寺洞をブラブラからの望遠洞ティラミス | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

少し歩いて仁寺洞到着。
 
 
 
この時は緑がいっぱいだったけど、紅葉はもう終わりかしらー?
 
写真だけ見ると涼しげで夏みたい。
 
 
特に目的もないのですが、話題の益善洞が気になって脇道に入ります。
 
適当にブラブラ。
 
ブラブラしてたら見覚えのある紙コップが見えた!
こ、これは…!
 
望遠洞ティラミス!
普通のティラミスとアイスミルクティー。
 
ちょっとこれ美味しいじゃん!お願い
ミルクティーも甘くて美味しい〜照れ照れ
 
しかしティラミスに全く手をつけない女子がいたのだが…
写真だけ撮って食べないっていうやつ!?
食べないのならくれ!って言いたかったチュー
 
 
こちらは待ってる人がたくさんいた飲茶?蒸し餃子?なんだろ滝汗
 
とにかく人気のお店みたいでした。

中の方まで見えなかったけど、テイクアウト専門かな?
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ