2018.10ソウル3日目⑥現代シティアウトレットのダイソー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

現代シティアウトレットの前は不思議の国のアリスでした。
 
 
これは・・・なんだろ?
 
プーさん。
 
毎回チェックするモバイル関連コーナー。
毎回いくつか購入するんだけど、意外とすぐ使えなくなっちゃう真顔
だから毎回立ち寄ってしまう笑い泣き
 
こちらも毎回気になる人形。
見るだけで買いませんが。
 
例のネイルサロンに行ってしまった友達に送り付けた写真。
わかる人にはわかるよね。
 
こちらの軍人さんの人形も送り付けてやりましたニヤニヤ
全然似てない!いらない!って怒ってましたw

目に留まったものを何点か購入しましたー。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ