2018.10ソウル2日目⑥ウズベキスタンのパンを食べてみた | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

うどんを食べたけど、なんか物足りない。
なんていうか気持ち的に。
もう少し食べたいなーと思ったその時。
店先のパンが目に留まりました。
 
この窯で焼いてるんでしょうね。
確か見たブログにもそんなこと書いてあったし!
 
お店は帰り際にあったこちら。
食事した店の並びです。
 
このパンを一つ。
 
ホテルに戻って食べてみます。
生地がパイっぽいのかな?
かなりザクザクした食感で、この生地すっごく好み!
具は粗いひき肉と玉ねぎ、味付けがこれまた・・・スパイシーな夏のかほり・・・察してくださいショボーン
いや、まずくないよ?でもアツアツじゃないし、なんなら人肌ぐらいの温かさだし・・・
スパイスがかなり効いていて、好みがわかれるかもしれません。
私はまぁ嫌いじゃないけど、うどんの前に食べるべきものだったかも。
 
具がずっしりすぎて胃腸薬のお世話になりましたニヤニヤ
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ