ソウルに着きました! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

夏休みが始まるよー!ってことで、成田では予想外のハプニングがありましたが、無事にソウルに到着しています。


0時頃に飛行機を降りてイミグレもすぐ抜け、0時40分のバスに乗れました照れ
運が良かった!

外はひんやりしてるけど、真夏の日本から来たままの格好でホテルまでは大丈夫でした。
ちなみにタンクトップに綿麻の長袖シャツ。
むしろ空港内を早足で歩き、バス停までも競歩ばりに早足だったせいか、寒さが心地よかったー。
けっこう半袖の人も多かったです。
でもじっとしてると少し寒いかなってぐらいですねー。
ダウンベストとかは着るほどじゃないかな。室内入ったら確実に汗だくパターン💦
バスの車内は空調が止まっていたので、熱気でムンムンでした笑い泣き

夜がこの様子じゃ持ってきた上着は着る時ないかもショボーン

あ、でも私は寒いの平気なタイプですー。
あくまでも私基準なので悪しからずてへぺろ


それではまた。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ