現実逃避から戻れない | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

とうとう明日が本番!
ヤバイ、勉強しなきゃ!と思うものの、気分が乗らないチュー本当にいけないと思うの、この性格笑い泣き
なのでNAVER MAPで食べ物屋さんのチェック!


いつの間にかこんなにマークしてた!!びっくり

あ、全部が飲食店というわけではないですよー笑い泣き
行ってみたいところもマークしてます。
ミュージアム系や植物園みたいなところもウインク
次の旅行はミュージアム巡りをしたいと思ってるんです。
興味なさそうってよく言われるけど、歴史あるものが好き。
育ってきた環境のせいなのか、古いものにとても惹かれるし、見ていると落ち着きます。
絵画も好きですが、額縁を見るのも好きだったりします。
土器も好きだし仏像も好きお願い
いつかろくろをクルクル回すような陶芸もやってみたい!
茶碗とか皿は見ても「???」だけど、作ってみたいとは思います。
工芸品も楽しいよねーお願いお願い体験とかやってみたい!

と、食べる以外も楽しみたいと思います。
ソウルは意外と美術館も多いし、芸術の秋時々食欲の秋ってことでてへぺろ

実行するかは別として(笑)考えてる時が一番楽しいねチュー

さて、午前中は韓国ドラマでも見ますかね。
もう少し現実逃避します真顔


台風は思ってたよりも遅いのかな?

さっさと行っちゃってーっ!えーん


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ