仕事の後はご褒美旅行 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございます。

森永チョコフレークが終了するんですってよ!えーん

結構好きだったのにー。


 

突然ですが、自分へのご褒美を用意することはありますか?

私は旅行です。

大きな仕事の後は必ずと言っていいほど旅の予約を入れています。

ストレス度合いから滞在日数を決めているため、ほぼ5日か6日。
それぐらいの日数を一人でいると飽きてくるので、その頃ちょうど帰国となります(笑)
それ以上滞在すると、一人でいることがストレスになるのでね。
 
まぁ帰国後にやってくるクレカの請求で、再び巨大なストレスがかかるんですけどね真顔
いやもう何なら航空券、免税店など支払いましたけどね。免税品買いすぎた・・・
金銭的なことは働く意欲として処理いたします。震えるね
 
来月(あ!もう今月ですねw)のソウル旅行は、元々ただの夏休みだったんですけども、ちょうどストレスな仕事が2つ終わる後ということで、予算上乗せニヤニヤ
ホテルランクはいつも通りですが、オンライン免税店以外でも買い物の計画をしておりますチュー
 
楽しみですデレデレ
 
 
そして今日から10月。
台風25号も心配ですが、仕事の準備が追いつかない自分も心配です滝汗
心の中は「ヤバイヤバイヤバイ」でいっぱいです…ゲロー


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ