天然氷のかき氷 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
こんばんは。
職場の人達とかき氷を食べに行ってきました。
 
この建物、台風大丈夫かな・・・滝汗
写ってないけどストーブ出しっぱなしだし、めっちゃ暑いし!さすがに使ってはないが
なのに予約でいっぱいなんです。信じられない
 
 
やたら待たされたのにもイラッとしましたが、予約番号1つで注文できるのは5つまで。
しかも番号1つで1つまでしか注文できない味があるとか。
そんなの知らないから予約番号1つしか取ってなかった!ムキー
この日はイチゴとメロンが1つずつ限定で、私以外はみんなイチゴ食べたかったのに・・・
予約の時に教えてくれれば数の分だけ番号取ったのにさぁムキー
番号ないとダメとか、一体何の意味があるのかしらね?
 
そんなこんなで大人な私たちは譲り合い、それぞれ注文したのでした。
ゴールデンキウイ、ティラミス、イチゴ、メロン。
100円増しで天然氷にしました。
んー普通。
ティラミスはスライスチーズみたいな味で残念。
 
でも天然氷のかき氷は初めて食べたんですが、ふわふわしてて不思議~。
これなら食べられるわ~♪
ただソースがフルーツ系メインなので、最近やたらフルーツで具合が悪くなってしまう私には食べられいものばかり。
フルーツアレルギー持ちとはいえ、これまでは口の中がかゆくなる程度だったのに、突然気持ち悪さとか息苦しさを感じるようになってしまって・・・えーん
もうcafe de parisも行けなくなるのか・・・チーン
 
と、天然氷のフワフワ食感は堪能できましたが、印象が良くなくて再訪はないかな。