【韓国コスメ】Dr.Jart + / Cicapair Cream | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

口コミが良かったので買ってみたCicapair Cream。
これを使い始めてから、首元の何をしても治りきらずにザラザラしていた汗疹が治ったーっ笑い泣きクラッカー
見た目はなんともないけど、触るとザラザラしていてホント嫌だったんですよ。
いやこれスゴイ!
人気の理由がわかった気がします。


ロッテ免税店オンラインでミニサイズのセラムとセットになったものを購入しましたウインク

この容器がねー…手が滑って中身が出ない笑い泣き
乾いた手じゃないと扱いづらいです。

テクスチャーはかなりしっかり!
しっかりすぎてキャップにも付かないぐらい!
キャップや本体の溝にベッタリと付いたクリームを拭き取るのは、けっこう面倒ですよねチーン

香りはハーブのような香りで、どこかで嗅いだことがあるのに思い出せない笑い泣き
かなり好きな香りです。

いざという時に抜群の効果を発揮してくれそうなクリームなので、これは常備しておきたい!
日焼け止め効果のある日中用クリームも買ってあるので、併せて使えば…と期待しちゃいますお願い


先日の美活後にこのクリームを使わなかったことが悔やまれます。
これ使ってたらホクロ除去痕も綺麗になってたかもーっえーん
次回は絶対このクリームを使うわ!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ