麻浦ヤンジソルロンタン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

GWに訪れたソルロンタンのお店に再訪ですウインク
キムチチゲかソルロンタンか、前日から悩みましてね。
なんなら直前まで悩んでたんですが、真っ白の服を着てたのでソルロンタンに決定(笑)


外はザーザー降り😭容赦なく土砂降ってるわ笑い泣き
旅先で雨に降られるのが久々すぎて、やや挙動不審。
傘を使う時がないから、ちゃんとした傘を持ってないぐらい。
しかし雨のお陰で涼しい〜

本来は蒸してるはずのこの季節、ジリジリと肌を刺激する紫外線もほぼ感じず。

この日も程よく混んでる麻浦ヤンジソルロンタン。

座ると同時に注文、急いでキムチをカット!
1分ぐらいでソルロンタン登場ですお願い

お肉たっぷりー照れ

グツグツしてなくても熱々のソルロンタン、胃に染み渡るー照れ
こういうお店が近所にあったら、毎日通いたいおねがい
あっという間に完食でございます!

店舗情報は前回訪問時の記事に載せていますウインク




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ