【韓国ドラマ】彼女はキレイだった | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

あっっっっ!という間に5月が終わっちゃいましたびっくり
なのにまだ2回しか旅行してない滝汗
次の楽しみが秋とか、なんの罰ゲームかしら。
夏は佐渡に行こうかなーと思ってます。
国内旅行だけど、一応海の向こうってことで(笑)


Gyaoで先週から始まったドラマ「彼女はキレイだった」が面白い爆笑

右のパク・ソジュンは最近大人気ですねー。
私も好きだけど照れ
ドラマ「魔女の恋愛」が切な過ぎてさぁ〜笑い泣きそれから大好き。名前覚えたの最近だけどw

左のシウォンという俳優はアイドルなんですってびっくり
もう30代半ばぐらいかと思ったら、 意外と若かった(笑)
でもこの人の役合ってるね!ウザいけど憎めない(笑)

ショートヘアの女の子、コ・ジュニは「1年に12人の男」しか知らないけど、そのドラマでもかわいいなぁって思ってました。
最初は同一人物だと気づかなくて、超かわいい!って思ってたら同じ人だったという(笑)
私もこんなかわいく生まれたかった笑い泣き
アイラインが似合う顔が良かった!
実物の私はアイラインを引くと、オカマにしか見えないゲロー

モジャモジャ頭のファン・ジョンウムは元アイドルだったのねーキョロキョロ
なんか安野モヨコの漫画に出てきそうな顔。
キルミー・ヒールミーだけ知ってるけども、パク・ソジュンと兄弟役だったよねー。
しかし私の中で被る女優がいて。
上矢印ハン・ジミンと被る被るアセアセ
よく見ると全然似てないですね滝汗
なのにパッと見、区別がつかない…

まだ始まったばかりなんだけど、一番気になるドラマかもしれません。

ちなみに今見てるのは…
シグナル
世界の終わり
マイ・プリンセス
恋愛を期待して
傲慢と偏見
トロットの恋人
ゴハン行こうよ2
私たち愛し合えるかな
黄金色の私の人生
です。

…ヒマかよ滝汗



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたしますお願い
にほんブログ村 旅行ブロさグ 韓国旅行へ
にほんブログ村