【XOY】外見至上主義 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 

人気のweb漫画だそうです。

 

 
内容は賛否両論ありますが、私は面白く読んでます。
休みの日になんとなく読み始め、気づいたら6時間ぶっ続けで読んでしまった滝汗
韓国人て欧米人とは違った独特のスタイルの良さですよね。
高身長で頭がちっちゃくて、手足も長くて。
体の重心高すぎませんか?と他人事ながら心配してしまう程のスタイルの良さ。
重心がドッシリ地面寄りの私とは同じ人間とは思えない笑い泣き
 
 
こんなことがもし本当に起こったら…
私も計画的二重生活するw
 
 
下矢印このアプリで読めますよー
 

 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村