ザクロは人気だけどプルーンは?? | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

正官庄の紅参入りザクロスティック。
人気商品ですよねー。

食べて(飲んで?)みたいなーとカートに入れておいたら、いつの間にか売り切れ!笑い泣き
いつになっても入荷しないから、おすすめに出てきたプルーンを購入することにしました。
カートに入れた時は2+1でお得だったのに、またまた気付いたらキャンペーン終了ゲロー
のんびりしすぎか。

でもプルーンの口コミがなさ過ぎて、やや不安…

まぁプルーンは大好きですし、失敗してもバラマキ土産として配っちゃえばいいよね(笑)


思ったよりも小さかった!びっくり

1日1包、30日分です。

色は黒っぽく…滝汗不安になる色だわ

しかーし!!
これが予想外に美味しかったです。
最初の1本は少しだけ苦味を感じたけど、2本目からは普通に美味しく飲んでます。
どんな効果があるのかもわからず買ったけど(笑)、美味しくて健康になるなら一石二鳥だよね。

プルーンがこれだけ美味しいと、まだ味見してないザクロと梅がますます気になる!
次回は両方買ってみようと思います。


つづく。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたしますゆめみる宝石
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村