2018GWソウル3日目②emartで下見。そしておやつ。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ホテルから数分のところにemartがありましたので、下見に参ります。
次の泊まるホテルの近くにもあるので、買い物はそこでしまーす。

このちょっとした距離でも暑いーアセアセ

玉っころを差し出す金色の人下矢印(笑)

LINEFRIENDSのコロコロが気になる。
これは仕事場へのお土産にいいかも~♪掃除の時に使うのです。
が、替えが日本ので合うのかどうか・・・スコッチブライトだから合うか?
右にある四角いのはシート状の粘着シート。持ち歩きにいいかも~。

こちらは開いてる部分がシールになってるビニール袋。

ばらしたお土産をまとめるのにいいかも~。
韓国のビニール袋って厚手で丈夫なので、毎回必ず買って帰ります。

シャンプーもそろそろ買わないとなぁ。
ずっと呂を使っていますが、そろそろ違うのも試してみたいっ。
呂も種類が増えましたよね!ウインク

色とりどりのトマトー!
今思えば買えばよかったな。
ミニトマトならいくらでも食べられますもぐもぐ

小腹が空いてパンを買うことにしました。
あんドーナツっぽいのが気になる~キョロキョロ

トングがハート!
取りづらいけどかわいいね。

結局丸いあんドーナツを買ったのですが、バッグの中でスマホに押され、ポーチに潰され・・・
あんこがはみ出てなくてよかった。

食べてみると、生地の食感がものすごくいい!
硬くないけど歯ごたえがあって、モチモチしてるんです。
例えるなら胡麻なし胡麻団子のもう少し硬い版。
これは私の好みドンピシャ!
この生地好きーっお願いお願いお願い
 
あんこも程良い甘さで「もっと食べたい!」と思った一品です。

ついでにホテルのロビーにあるせぶんでハニーレモンアーモンドを購入です。
これがまた美味!
甘酸っぱい味が後を引く~ラブラブ
職場にも持って行ったら、みんな「これ止まらない~ラブ」ですってウインク
○○アーモンドは今やたくさんありますが、私はこれが一番好きです。


つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたしますラブラブ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村