朝、早起き出来たからサクッと一回り行ってきました~

やっつけることは出来たんだけど

大きな100円ショップに行ったんだけど

あまりの物量に何を買うのかすっかり忘れた(笑)

一回りして何も買わずに帰ってきたよ(笑)

ビーサン買えば良かったかなー

お気にのバレエシューズが傷んできた.......

でも.......ビーサン滑るからなーって思って.......

1日出かけて昼お腹空かなくて抜いたので疲れたよ

もとより外食苦手なので.......

水だけ飲んで過ごしたよ

あー今日は保険料の振り込み用紙が届いたんだった.......

去年より安い?

思ったより安かったから良かった〜

近いうちに振り込まなきゃ!

定額給付金本当に入ってたからおろしてきたんだー

保険料で持ってかれるけど.......

まー薬代残って良かったよ

バイト探さなきゃなー