今日はカラッと暑いねー

湿度がない分楽だー

でも!

水分補給はしっかりしなきゃ!

結構前に買ったBRITAのフィル&ゴーを再稼働させたよ

どんだけぶりだろーか

乾燥させてしまってたんだよね〜

フィルターのストックもあったので活用しなきゃもったいない!!!

ってことで出てきた!

わたしのフィル&ゴーはライムグリーン色

蓋が白くてライムグリーンのラインが入ってるんだけど

1部分変色してる(涙)

3日前から使ってるんだけど.......

常温は.......飲みにくい(笑)

カフェオレも飲んでるけどフィル&ゴーで1本半くらい水飲んでる!

氷入れてみたりしたけど.......

水滴が凄いので.......

やっぱり常温水に慣れようと思う!!!!

ちなみにフィル&ゴーは600ml入ります~

水分補給で2本くらい飲みたいなー

まー他の飲み物をやめれば良いんだけどね.......

コーヒー飲まないと眠くていけない(笑)

甘いのも飲みたい!

でも.......水分を常温水にシフトすれば.......

ダイエットにもなるし!

お金かからないし!(水道水なので安くすむ)

通院日も水分補給しなきゃだから.......

タンブラー?水筒?もあるから〜

冷水入れて行けば良いんだけどねー

身体冷やすのもなーって思ってて.......

フィル&ゴーを出てきたんだよねー

水筒でもフィル&ゴーでもお手入れは一緒なので.......

手間はかかるしな.......(ペットボトルよりはめんどくさい)

どっちが良いかなー???

試してみます!

ってことで今年の夏はフィル&ゴーで常温水!か〜

水筒で冷水か~

どっちにしても味のついた飲み物を少なくします!!!

コーラとかはウィルキンソンにシフトしたんだけどね

その他の飲み物も意識変えてみます〜


フィル&ゴーはもう一本ピンクのも持ってるんだけどね

父が使ってたんだけど.......

使わなくなったんだよねー

それも活用したいわーって同時にはめんどくさいなーお手入れするの(笑)

フィルターを週1煮沸消毒と本体と飲み口を毎晩洗うだけなんだけどね(笑)

めんどくさがりなので.......

ズボラなわたしです(笑)

弟夫婦にあげても良いんだけど.......

多分死蔵するんだよね.......

今までの経験上.......

ホームベーカリーやヨーグルトメーカーにケルヒャーに.......

色々我が家から持って行ったりしてるけど.......

直ぐに熱が冷める.......

なので.......渡してもなーって思うんだよねー

まーしばらく使って考えるかわたしのが壊れたら~のサブにします!!!

常温水慣れれば身体に良いよね〜きっと!

しばらく頑張ってみます~