我が家の洗濯機さま

脱水する時にダンダンなる.......

先日依頼した修理の人がきたよー

でも.......洗濯機を回して2分.......

「これは.......駆動部の不具合かな?修理に4万円以上かかってしまう.......

4万円出して直しても他の所も傷んでいるだろーから不具合出ても直せないので.......

4万円かけて直すのはお勧めしません」って.......

ハッキリ言われた!

「もう11年以上使っているし.......使い倒して買い替えの方が.......」って

母の判断は~「直さない」だったよ

このまま使ってても火災とかはないから大丈夫って

ダンダンうるさいだけみたいです

まー使う時間を考えて壊れるまで使います~

出張費をお支払いして10分で退室です.......

10分もかからなかったかも(笑)

はぁー直らないんだねー

まーしばらくはダンダンして.......

そのうち買い替えます.......

次は何にしようかな?

1、ドラム式洗濯機(乾燥機能付き)

2、縦型+乾燥機

どっちかだなー

2ならガスが良いんだけどね

まーしばらくはダンダンするけど.......

ってことで悲しい結果になりました.......

はぁー悲しいなー(泣)