今YouTubeのTRIGGER IN The Boxを見てたら.......

わたしのビデオとかってどんだけ遡れるのかなー???って

前にも書いたネタだけどね(笑)

しかもビデオテープのデッキもまだ所有してるから.......

ぶっちゃけ最古の録画物はテープのラビリンス魔王の迷宮(デビッド・ボウイ出演)かな?

って思うんだけど.......

まーテープではなくレコーダーだとどうなん?って気になった!

わたしはビデオテープのデッキ×1台

AQUOSのDVDレコーダー×1台

PanasonicのBlu-rayレコーダー×1台

maxell?のBlu-ray&ivレコーダー×1台

計4台持ってます

どれも古いんだけど予約するのにAQUOSあると見やすかったりして

捨てないで(捨てられなくて)持ってます(笑)

上から古い順なので.......

AQUOSが最古の録画物入りです(笑)

見てみたら年月日の年がどこにも書かれてない!

月日だけなんだね~

録画物を見てみたらラルクのSEVENSHEAVENのCMだった!

リリース日が.......

2007年5月30日!!!!!!!!

録画日は26日!!!!!

ってことでわたしの所有してる最古の録画物はラルクSEVENSHEAVENでしたー

懐かしい〜

AQUOS録画にはもう使ってないけど.......

録画物が抜き出せないので.......

焼けないのねDVD.......

捨てられなくて(笑)

まーもう1台までは置くスペースがあるので.......

まだしばらくは保持します!

ドラマとか映画とか残ってるんだよねー

抜き出したいよー((o(。・ω・。)o))

ザ バックホーンの声も残ってるからねー

貴重だわ!!(笑)

大切にしなきゃだわ!(笑)