おめでたい!

誕生日なのに臨時出勤が入って仕事に出てった母

わたしは誕生日プレゼント+玄関周りとキッチンを掃除したよー

なんか細かい柵があって掃除めんどくさいんだよねー

でも頑張って掃除した!

ブラインドみたいなやつ.......

1枚1枚拭いたさー

キッチンも普段いじると怒るのでやらないんだけど

最近母がおつかれ気味なのでやっつけた!

あとはリビングとトイレ掃除が残ってる.......

ぼちぼち片付けます!

今年は自作のスマホケースとグラスと掃除〜

グラスは弟夫婦との共同購入です

それを渡しにくるって言うので.......

掃除してるってのもある.......

なんかさーコロナ禍だから微妙なんだよね.......

なのに来るって言うので.......

とめたけど聞かないので.......

わたしで出来る準備はします!

なんかスッキリしないんだよね.......

怖いわー

アラート解除だからかな?

わたしはまだ危機感持ってるんだけど.......

はぁー

ストレスです.......

何事も無く終わり感染しませんように.......

とにかく!

母よおめでとうー

長生きしてくれ!