来週中に振り込むって!

振り込んでから連絡来るんだと思ってたら逆だった!

あとは無事に振り込まれればわたしの分は終了~

我が家は2世帯なので両親のとわたしのと2通申請したんだけど

わたしのだけ通知きたよ.......

同じ日に申請したけどやっぱり差が出るよね.......

父がボケてるのか?何度言っても「給付金はまだかー」って言ってるので.......

両親への振り込み通知が来るまで内緒にします

母は知ってる

ほんとうるさい.......

晩御飯になると「給付金まだかー給付金まだかー」って.......

混み合うから最悪8月末だよ!!!って何回言っても

「給付金まだかー」って.......

2日おきぐらいに言ってる.......

ほんとボケてるのかなー???

イライラするだけなので言わないで欲しい.......

母はブチ切れています(笑)

まーわたしの分は振り込まれる予定なので!

はぁー助かります!!!