もーどのくらい前からだったか.......

脱水する時にダンダンなる事件.......が発生中の我が家の洗濯機さま.......

やっとメーカーに修理依頼出したよ!

我が家のドラム式洗濯機さま.......

購入した日が2009年3月だった!

この頃は働いててわたしが買ったんだよねー

20万円でおつりがくるくらいで買ってた!

軽く10年以上働いてくれてた!

買った家電量販店で延長保証5年入ってたんだけど.......

軽く10年経ってるから保証外だよね.......

コールセンターの人曰く

「パーツの保有期間が2015年までだったのでパーツが無くて修理出来ない可能性がある」って.......

そーなんだ.......

でも!見てもらうだけみてもらおう!ってことなので来て貰うことになった

出張費が4000~5000円かかるって.......

まーしかたない

来週中にメーカーの人が来ます〜

早よー直ると良いんじゃが~

コールセンターも中々繋がらなくて待った待った.......

ウェブからも申し込めるらしいんだけど.......

どうせ電話連絡くるし.......

コールセンターなら1発で予約とれるしなーって思って待機しました

あーあとは無事直ると良いんだけど.......

来週までドキドキです(笑)

時間は当日の朝くるらしく.......

決まってないからドキドキです

まー他の家族も家に居る日にしたので大丈夫かなーって

1人だと嫌だよね.......

あとは乾燥機からどれだけのゴミが出てくるか楽しみです(笑)

ブログ読むと結構な量出るみたなので!

とりあえずやっとこさ予約とれて良かったです~

ダンダンともお別れしたいです!