昨日は特にいじらんかったっ!

ラインストーンを増やして〜

色味をグラデーションにして~

お花を増やして〜

とか思ってたんだけど.......

母から「ケースが重くなるのがイヤ」との申告あり

丸カン大量だからすでに33g!

まー今のケースは90gだからまだまだイける!と踏んでたんだけどなー

なんか重く感じるらしいよ.......

ってことでこのまま納品させて頂きました

わたし的にはもっとなんか付けたい!←なんかってなんだよ!

なんだけど(笑)

これ以上付けると重いかなーってね

夜もう一度聞いてみます〜

実物は写真よりのっぺり感は薄いんだけどね

グラデーションないからまーそんな感じだよね(笑)

ってことで途中経過です