母の誕生日プレゼントにスマホケースをレジンで作りたくなって

色々揃えてみた!

道具や着色料とかランプも新しいのを買ってみたり~

YouTubeで作り方&イメージを膨らませて!!!

作ってみたよ!

イメージは紫陽花!

母の好きな花です

丸カンを細工して四角い花びらを製作

葉っぱも丸カン

スマホケースに配置してみた!

イメージなのでザクザク置いてます

まーこんな感じかなーってところでレジン液をのばして本番の配置!

ってここから写真がない(笑)

手袋するから写真撮れんかった.......って忘れてた(笑)

完成がこれ!

葉っぱを丸カンからワイヤーに変更!

紫色の花びらと青っぽい花びらと2色にしてみた

金色の丸カンを使ったので雨も金色にしてみました

母のスマホにセットしてみると〜

こんな感じ~

白いボディなので綺麗に色が出る!はず!

所々ラインストーンも配置!

写真だと見えないけどー(笑)

でも.......のっぺりしてるなー

グラデーションないからかな?

タイル画みたいにのっぺりしてる〜

グラデーションすれば良かったかな~

金箔の雨も降らせてみたけど.......

ザラザラしてる.......

うーんって感じですね

明日もう一度作ってみるかな?

濃い色重ねたら良いかな?

母の誕生日は今週末なんだけど皆の前で渡すのは恥ずかしいので

さっき渡した(笑)

1次返却してもらって〜

細工し直すかなー

まーまだ1個目なので.......

日々練習ですね!

母の反応は.......ああっ.......どうも.......

くらいで嬉しい反応はなかった(笑)

母は今使ってる擦り切れたスマホケース(手帳型)がお気に入りなので.......

まー良いです.......

ってことで一応母の誕生日プレゼントは完成?です

明日手直しして渡します~