今日はコロナの影響で月1になってる通院日です

コロナ怖いから2週に1回から月1になってるのです

1件目は4番目に呼ばれ2件目はすぐ呼ばれた〜

1件目が他に患者がいるってのが珍しく感じた(笑)

最近はすぐ呼ばれてたから~

薬を貰ってまた1月後に通院です

大きなスーパーに行って買い物をして〜

サラリーマンが増えてた!

前までは高齢者夫婦が多かったんだけどね

子連れとかね

早速体感-10パーセントの柔軟剤を買って使ってみた!

明日着るから楽しみだ!

レジでレジカゴエコバッグにサッカーして貰おうと出したら

店員のおじさんが「入れられない」って断わられた

レジカゴバックだめだったっけ??って思いつつ取り下げ.......

アプリのクーポン出したら「はぁー?」って言われた.......

電子マネーをチャージして貰ったら「あ??」だって(笑)

どんだけの社員教育だよ|( ̄3 ̄)|

慣れてないからかな?

前のお客さんにも手こずってたし.......

イヤな予感はしてたんだけど(笑)

的中だった(笑)

凄い大きなスーパーなんだけど.......感じ悪かったよ.......

名前書きたい!!!レジのおじさんのま名前もわかってるし(笑)

全国にあるスーパーなのにこの対応???って思ったよ.......

まーレジカゴバックがダメって可能性はあるけど.......

クーポンとチャージはアウトだよね(笑)

店長へのクレームボックスに入れようかなーとか思いつつ帰ってきたよ(笑)

買い物が多かったからめっちゃ重かった.......

大きなカゴエコバッグは詰めすぎ注意だね

とりあえず無事薬と買い物出来て良かったよ

日傘も大きいしっかりしたのを重いんだけどさして行ったのに

太陽光アレルギーが出てる.......

薬塗って痒みに耐えます.......

アームカバーすると暑いんだよねー

なのでついつい腕を出しちゃう(と言っても7分袖)

太陽光が憎いぜーっ