あまりの暑さに氷水をガブ飲みしてるわたしです

そんなわたしを見てた母が飲みすぎじやね?って

ミネラルが取れないと意味無いんじゃね?って

ってことで氷水に梅干しを入れてみた~

綺麗な色〜

まーこれも飲みすぎたらダメだからね~

毎年梅シロップとか紫蘇ジュースとか作るんだけど.......

多いんだよね出来高が.......

前の年前々の年.......って少しずつ余ってる.......

それを去年処理したので今年はストック0です

それで新しく作るかなーどうするかなーって考え中です

スペースはあるんだけどねー

でも途中で飽きちゃうんだよねー

ってことで暫くは梅干し氷水で過ごします~

SAVASのカップは大きいので好き~

大きい氷が入るからね