年末にヴァセリンで口がゴワゴワになったわたし.......

サンホワイトに乗り換えて元に戻ったんだけどー

ヴァセリンの入れ物が可愛いのです!!!

左側が7gのリップ用で右側が40gの物です

右側のでゴワゴワになったんだけど.......

可愛いんだよねー(笑)

中身は家族に使って貰ってじわじわ減らしてるんだけど

7gの入れ物も可愛いんだよねーって思ってて

ついついポイントで買っちゃった!

中身が若干違うみたいなので使ってみるか悩んでる.......

またゴワゴワになったら.......って思うと勇気が出ない(笑)

まー中身は家族へでも良いしなー

パッケージ開けてからガッカリしたのがリップ用の蓋って固定されてないのね.......ってこと

40gの方は1箇所固定されてて蓋が無くならない!

でも7gの方はパカッと取れちゃうのね.......

誤算だった.......

右側みたいになって欲しかった.......

でも可愛いから容器だけ使います(笑)

中身は家族へ~

サンホワイトを詰め替えて使います!