このキャンドルが3回使えたので.......

久しぶりに交換です!

最後は芯が燃え尽きて終わるのね.......

ロウは結構残ってた〜

今宵のキャンドルは~こちら!

5〜6時間もつらしい〜

こちらなんと!!!100円!!!

100円ショップで購入しました~

手のひらサイズで消費税込みで105円時代に買ったかな?

随分前に買ったので.......

もったいない感じもするけど使います!

古いからね

とっておいてもね.......

断捨離の一環です!

これもフローティングキャンドルなので浮かべます!

まだまだキャンドルがあるので.......

キャンドルナイトをしながらYouTubeで落語を聞きます(笑)

今日は一之輔チャンネルの6夜目だったかな?

とりあえずライブ配信はなるべくオンタイムで拝聴しております~

神田伯山と古今亭菊之丞と春風亭一之輔を見ています

この3チャンネルが被る時がある(笑)

まーアーカイブで見れば良いんだけど一之輔チャンネルのイロモノが削られてるので.......

なるべくオンタイムで見ます

芸協祭りもチラ見したけど.......

電話側の音が聞こえなくて(笑)

途中でやめました.......

おじいちゃん達デジタルに弱いよね(笑)

それが面白かったんだけどね~

4時間はきつかったよ.......(笑)