こちら!

お風呂用のフローティングキャンドル

半身浴の時に!とか思ったけど.......

わたし.......半身浴苦手だから.......(笑)

結局使わずにしまってたの.......

大きな器に水入れて使います!

ただ.......心配なのは香り.......

火を灯したら.......

香り変わってたりして.......

その時は始末します!

先週から夜はキャンドルナイトしながら落語の動画を見る!

と言う過ごし方をしています(笑)

講談の動画も見ます

今までYouTubeってあんまり見なったんだけど.......

神田伯山(講談師)の動画に始まり

春風亭一之輔、古今亭菊之丞.......とライブやってる人のを見ています

そんな中YouTubeで素敵なレジン遊びしてる心の師匠を見つけたり!

ステイホームでYouTubeデビューした感じです(笑)

まーただ見るだけだけどね(笑)

って!

今宵のキャンドル結構大きいので.......

何時間かかるのかなー??

今までのはわりと小型だったからね~

1回で終わったんだけど

今夜のは中々の燃え尽きなさそうです!!!

楽しみだ〜