ここ数年使ってた手頃な大きさのカッターマットが壊れた.......

片面がダメになったので.......
ひっくり返して使ったんだけど.......

こっちもダメになった.......

もう寿命だったのかなー??

両面いっぺんにダメになるなんて.......

カッターマット良く使うからなー

もう1枚大きいサイズ(A4)のがあるから出してきます!

学生時代に買ったんだよねたしか.......

物持ち良いなーわたし(笑)

ちと大きいからちっちゃい方を使ってたんだけどね

本棚にあるから家探ししなくても出てくる(笑)

カッターマットをカットしたい!!!(笑)

100円ショップなら小さいサイズのカッターマット売っているかな??

今度探してみよー

ってか!カッターマットって壊れるんだね.......

初めて壊れたからビックリしたよ!(笑)