ヒマだ~

しかし母は多忙.......

編み物したいけど教わる時間がない.......

なので!裁縫しましたー


デニムで作ったウォールポケット!

リモコンとかをカゴに入れてルミナスラックに引っ掛けてたんだけど.......

出っ張ってて危なかったの.......

そしてのっぺりと空いている壁があったから

コレ!ウォールポケットあったらいいかも!って思ったの

ネットで色々見てたらデニムのがあったので作ってみることに!

古着のデニムの片足を開いてベースにしました〜

そこに大小のポケットを縫いつけた~

デニムの長さがちょうど良い感じだったので裾上げはなし

そのまま使いました

棒は着物の反物の芯をリサイクル

棒を通すのはベルト通しです

バックポケットとコインポケットと脇のポケットと.......

まんま使いました~

実際掛けてリモコンを入れるとポケットがダラーっとなる所があったのて

サポートの紐をつけてみたりした

これから使いやすいように改造していきますー

半日くらいでここまではできました

あとは飾りつけるか.......

シンプルな感じにするか.......

って感じなので使いながら考えまーす

編み物は2~3日遊べるんだけど.......

裁縫は半日しか遊べん.......

また何か作ろう〜