先日母に納めたビニールシートのポーチ

これはカード類が入ってカギが付けられる

次は自分用に作るかな~って思ってて今日やっつけた!

封筒の形にして右上にフックを付けたんだけど.......

なんかなー違うなーって思ったので.......
カードが入らないけど穴を追加で開けてチェーンをフックで付けたよ

穴を2つにする気が無かったので.......小さいんだよね.......

チェーンなのでカバンにも付けられます

リップクリーム代わりのサンホワイトを入れて使おうかなー

両サイドの縫い代をカットしたので上下の写真の印象が違うなー

縫い糸は赤にしたけど写真じゃわからないね(笑)

まービニールシートのポーチはシンプルな方が可愛いかも!

もう1つ試作したけど可愛くない(笑)

あと1つ分しかビニールシートがないので.......

何にするかなー