ダーニング(かけつぎ)するのにわざわざダーニングマッシュルーム買うのもなーってことで

家にある物でまかなう(笑)

光の弱い電球型のライト(100円ショップ)

単三電池3本使うのにパッとしないライト.......

それに比べて光の強い電球型ライト!(違う100円ショップ)

こちらはヒモをくくってて吊り下げています

買った時期が違うからの性能差かな?

弱い光の方は捨ててしまうかなーっと思ってたけど.......

ダーニングに使える???って(笑)

とりあえず残して裁縫箱に入れています

光の強い方はボタン電池なんだよね~

なので本当に電球型でスッキリしたシルエット

弱い光の方は持ち手がついてる

かえってダーニングマッシュルームとして機能する気がする(笑)

まー最近靴下履かないで裸足なので.......

かがる事もないんだけどね(笑)

寒くなってきたから温活しなきゃね〜って靴下ほんとに苦手なんだけど.......

カカト削って裸足でいたいです!(笑)

まーそーも言っていられないお年頃なので(笑)

そのうち履きます!

穴あいたらかがろー(笑)

って一昔前はホントの電球でダーニングしてたらしいし

理にかなってるのかもね