イヤーめっちゃ痛い・・・

今日も最低限の家事だけしてあとは寝てたけど

腰が痛い・・・

ひまひまであれしょ!これしよ!って考えちゃう(笑)

でも動けないからイライラする・・・

月曜日には棚がくるし・・・

でも!それより大学病院に行く予約があった!

それはキャンセルできないから・・・

そこまでには治さなきゃ・・・

木曜日なんだよね・・・

治るかな?

採血して結果聞いてこなきゃなんだよね

その後近所のかかりつけ医に行く

10日の月曜日にも病院だし・・・その後歯医者もある・・・

何気に来週から忙しいってことに気がついた!

治さなきゃ・・・腰・・・

安静にしてるんだけどなー

どうしたものか?

良くなってきてるとは思うんだけど全快しない・・・

しんどいなー